埼玉県中学受験情報

埼玉県の私立(公立中高一貫)の情報を載せていきます

1 当ブログの情報は、各校のホームページや雑誌の情報を元に一部の埼玉県私立(公立一貫校)中学のみピックアップして作成したものです。
2 当ブログは一般個人で作成しているため、情報に誤植等がある可能性があります。 情報ソースとともにご指摘いただければ修正いたします。
3 当ブログの情報は参考情報です。当ブログのご利用につき何らかのトラブルや損失・損害等に つきましては一切責任を負わないものとします。

当ブログの基本方針

★基本方針

1  当ブログの情報は、各校のホームページや雑誌の情報を元に一部の埼玉県私立(公立一貫校)中学のみピックアップして作成したものです。

 

2  当ブログは一般個人で作成しているため、情報に誤植等がある可能性があります。

情報ソースとともにご指摘いただければ修正いたします。

 

3 当ブログの情報は参考情報です。当ブログのご利用につき何らかの

トラブルや損失・損害等につきましては一切責任を負わないものとします。

 

★選択中学校について

 1 当ブログでピックアップしている中学校は埼玉県の一部の私立(公立一貫校)中学校のみです。

 

2 ピックアップしている中学校はブログ運営者が独自に選択した中学校です。

基本的には偏差値と大学合格実績で決めています。そのため、今後変更する可能性があります。女子中は当ブログでは対象外としています。

 

3 採用している偏差値は男子のものです。

SAPIXは公式情報が手に入りませんのでブログ運営者が独自に収集した情報です。

 

4 表示順は、五十音順です。

 

基本情報

     1期生入学

市立浦和  2007年

大宮開成  2005年

開智    1997年

春日部共栄 2003年

栄東    1992年

城北埼玉  2002年

西武文理  1993年

星野    2000年

 

★基本情報 1期生入学
市立浦和  2007年
大宮開成  2005年
開智    1997年
春日部共栄 2003年
栄東    1992年
城北埼玉  2002年
西武文理  1993年
星野    2000年